ハラダサトシ


①身長  174cm




②体重  80kg(2021年3月までに76kg!)




③好きな言葉
 もう芝居なんてやめちまえ
 稽古を真面目にしないやつは切腹申しつくべく候



④好きな映画
  ハリウッド映画の予告編なんかで
 「coming soon!」とかいう外国人の重低音。
 


⑤愛読書
    項羽と劉邦
  ローマ人の物語
  国宝
    春に散る
  青銭大名
  ひこばえ
  進撃の巨人
 


⑥趣味
   文章を書いて、何度も消したり書いたりして、
 最終的に全部消すこと 。
 たまに台本を書くこと。




⑦特技
    なんか、結果的にいろいろ出来る。




⑧資格
    高等学校教員免許 地歴一種




⑨最近ほろ苦かったこと
  新HISTORICAのキャストが足りず、苦肉の策で一人3役にしたにも関わらず、
 結果的に前回公演よりたくさんのキャストが参加してくれることになり、
 逆にめんどくさいことになったこと(苦い)。




⑩最近イライラしたこと 
    稽古の時、劇団員・冠野の芝居が面白いんだけれど、毎回違う感じで攻めてくること。
 稽古の時、劇団員・かがあかりが、ボクのセリフの前に、やたらと変な間(ま)を
 開けてセリフを言うので、いつもボクが間違えた感じになること。
Share on Google Plus
    Blogger Comment