佐藤 詩織


①身長 
154cmです
もっとありそうと言われます|・д・)


②体重
え?何を言われているかわかりませんね( ˘ω˘ )


③好きな言葉
一生懸命


④好きな映画
『ズートピア』動物可愛い!そして深い…!
『耳をすませば』青春( *´︶`*)


⑤愛読書
切ない系の物語やミステリーをよく読んでます


⑥趣味
・レシピを見て楽しむ→作りたい気持ちになる→作る→失敗するまたは成功する→食べる・時にはあげる
・水族館を調べる→イルカに会いに行く


⑦特技
眠たいと思った時に寝る


⑧資格
漢字能力検定準2級
お姉ちゃん検定2級


⑨最近ほろ苦かったこと
姪っ子を抱っこした時に顔に向かってくしゃみされて(´・ ω ・`) と。


⑩最近イライラしたこと
欲しいものがあって買い物に行ったのに、いざお店に行くと何が欲しかったのか忘れてしまい、お家に帰って思い出し( º言º)ってなりました。
Share on Google Plus
    Blogger Comment