新聞報道

脱獄犯が捕まった本日、妻が中国新聞に載りました。何だそれ。話は昨日の港まつりで、次男が参加するええじゃん三下がりコンテストの取材です。妻曰く『なんか、中国新聞の記者の人に取材されて、名前とか職業とか年齢まで聞かれた』と。そんなもん、超いっぱい人が集まってる会場でいろんな人に記者はインタヴューしてるわけだから、簡単に新聞に載るわけないじゃん、と思っていたのです。本日、お義父さんから妻に「この記事の人はあなたでしょ?」という趣旨のメールがあり、添付の写真を見たらばっちり名前と年齢とコメントが載っていました。こんなこと、あるのですね(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment