無限晩餐

HISTORICAの打ち上げを行いました。公演終了から約2か月。仕事の関係やら何やらでほぼ全員が揃うのにこれだけの時間がかかりました。結局はカナモト・光吉以外の全員が揃ったわけですが、やはり緊急の用事などで1次会に来れない人がちらほら。それでも15名でおいしい焼肉をいただきました。もう、当分の間、焼肉は食べなくてもいいくらいの勢いで食べました。サーロインステーキを大量に食べたので、お腹が重たいです。その後はハラダ邸にてエンドレス2次会。まずは本番のビデオを全員で鑑賞しました。劇団員たちは上演後、初めて自分の舞台を観るので、食い入るように見ていました。ビデオ判定によると、やっぱり木坂の殺陣のタイミングが遅れていました(笑)。その後、キッチンでは女子会、客間では芝居について熱く語る会、リビングでひたすらゲームをする会が催され、思い思いに楽しんでいるようでした。客間組では、ボクの芝居に対する向き合い方を森やハイブー、タルに指摘され、なるほど、少し反省すべき点があるなぁと思いました。女子会のほうでは山下と加賀がやたら声がデカく、うるさいです。ちょっと酒飲みすぎです(笑)。23時過ぎに花光君、センタ君、川口さん、山戸さんが帰宅、次回公演の話はほとんどできませんでしたが、川口劇団が再始動するということを、小耳に挟み、これは手伝いにいかないといけない!と思っています。午前0時を過ぎても、いつもよりたくさんの劇団員が残ってワイワイと盛り上がっていました。翌日の午前11時頃に冠野の車に乗って最後の6名が帰宅し、終了となりました。次回公演に向けて動きだすまで、しばしの活動停止です!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment