残金微妙

午前中は、現役の6月芸術祭公演のための衣装用布を買い出しに福山へ行きました。お金は前回公演でいただいたカンパと部費が中心です。残りは臨時徴収したりして、何とか捻出します。お芝居をするにはお金がかかりますが、なるべく安く済ませるのがベター。だから布を買うにしても、かなりあれこれ比較して少しでも安い布を買うようにします。衣装担当のマツナガとハヤシと相談しながら、2時間くらいかけてかなり大量の布を購入しました。でもかなりお安く上がって良かったです。これから、稽古場で大規模な衣装作成作業が始まります。完全にマニュファクチュア的な生産です。午後は、壊れてしまったDVDプレーヤーを買いにデオデオへ行きました。これもいろいろと比べて8万円の機材を購入しました。使い勝手が変わってちょっと不便ですが、すぐに慣れると思います。これでヒストリカのDVDも大量生産できるようになる、と思います。多分。
Share on Google Plus
    Blogger Comment