劇団旅行

劇団員のかがあかりから電話。『森君からキャンプの話、聞いてます?』。・・・知るか。何も聞いてはいないのです。『ん?ん?何の話だ?』と。どうやら森がキャンプがしたいと言い出したらしいのだけれど、その後話が進んでる様子ないけど、何か聞いてないですか、と。森らしいといえば森らしい適当さ。食べ放題の焼肉へ行って、すでにみんながお腹いっぱいだと言ってるにもにもかかわらず『ホルモン10人前追加』とか平気で注文する無計画さです。で、結局かがあかりがキャンプというか、お泊り計画を仕切っているという話らしい。場所は府中の山奥らしい聞いたこともないような場所(笑)。山以外に何もないところに宿泊施設があって、料理はそこそこおいしくてバーベキューやら、お酒の持ち込みもできるとのこと。ふむ、面白そうだ。というわけで、8月25・26日に劇団でそんな小旅行兼飲み会をやることになりました。酔っぱらいながら、山の中を散策するのも面白そう。次回公演の演目はまだ決まってはいないがな(ニヤリ)。

Share on Google Plus
    Blogger Comment