準備万端

本日、昼間のあいだは私用で遠出。あれこれと作業をこなしていきました。午後7時過ぎには川口劇団(劇団So What)のお手伝いをするために、栗原北公民館へ。すでに大道具や照明機材は搬入されていて、作業も進んでいました。ただの公民館の会議室が、山台やパネル、黒布を使って、ちゃんとした小劇場になっていました。川口さん渾身の照明も、トラスを使っていい感じに吊りこまれています。灯体のシュートをやっている間にいろいろ写真を撮ってみました。いい感じの心霊写真も撮れました(!)。明日は午前中に私用を済ませて、午後には川口劇団のお手伝いに合流したいと思います。そこで、改めて宣伝です。劇団So What第2回公演「ASH!!」。9月23日(日)午後1時30分開場、午後2時開演。入場無料。場所は尾道市の栗原北公民館です。ぜひたくさんの皆様のご来場をお待ちしていると思います!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment