千田レポート

千田です!
稽古ではついに舞台も仮で組み立てられ、稽古場に「汚いけど思いの外居心地の良い部室」ができあがっています!今回の演目は、ここにちょっとした非日常が加わって、楽しい話になります。
千田的注目ポイントは、役者陣それぞれのここでの過ごし方に個性があって楽しい所です。お話自体もコメディなので楽しいんですが、役者それぞれの個性も楽しんでいただけたらなと思います。
稽古の方も役とネタが少しずつ固まってきて、特にSF研の面々の掛け合いは、笑いのネタもそうですが、ほんっとどーでもいい会話のウダウダした感じが本当に心地良いです!
諸事情あり(!)客席側からみてみたんですが、大学生時代の演劇部室を思い出しました。公演まであと稽古が30回きりました…!
楽しんで頂けるように頑張ります!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment