空谷跫音

週末、順番に大道具を作成することになっています。今回は、山台を作りました。劇団の舞台と共有するので、いろいろ考えて、何個作るか、決めました。初めは3つ作る予定でしたが、勢い余って5つ作りました。これで、何とか現役公演と劇団公演両方の舞台を設営することが出来ると思います。稽古場が木くずだらけになりました。丁寧に掃除をしなければじゃりじゃりします。来週末も大道具を作成します。今月はそんな感じで週末忙しいです。ハイブー、オズ橋とJR、バウも手伝ってくれました。作業がとてもはかどりました。森が一番力を発揮してました。新しい山台はやっぱり、きれいです。これから、末永く使われていくことになるでしょう。これからは、現役も道具を作ります!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment