遠慮近憂

新年あけてすぐ、いろいろやらなければならないことが目白押し。まずは仕事上の行事日程の作成やら個々の行事の運営、サラにはイレギュラーな仕事など、中々思うように事が運びません。が、同時に様々の作業を処理しつつ、さらに次の仕事に掛からねばなりません。あとはお芝居関係の作業が、これも怒涛です。劇団関係の舞台装置のこと、現役の春公演の装置、合同公演の舞台装置、県大会事務局の残務処理など、なんでこんなにもいろいろとあるんだ!!というくらいお芝居関係の案件が。とりあえず、所謂高校演劇はもう勘弁です。さて、今週末は劇団・現役公演のための装置を作ります。そのために材料発注も掛けました。また劇団公演前の恒例になりつつある、日曜大工的作業が始まります(笑)。

Share on Google Plus
    Blogger Comment