多留レポート

こんばんわ!
今回のレポートは、多留がお送りします(^_-)-☆

今日は、まず集まっていた総裁・森・木坂・佐藤・山下・花光&私で、同じシーンを繰り返し練習しました。
その後、山戸さん、橋本君も遅れて合流し、練習していたところ、のっそりと千田君がやってきました。
が、なんか様子がおかしい・・・。
しかも、出番になっても演じようとしないので、みんなで「??」と千田君を見ると、彼が一言「今日は、足が痛くて演技が出来ない」というじゃないですか!
理由を聞いてみると、「午後から、かかとの辺りの痛みがひどくなり、歩くと痛い・・・」とのこと。
千田君、前回の公演と比べると、少しふくよかになったもんね(笑)

とりあえず、今日はセリフだけ飛ばしてもらって、稽古してもらいました。

あ、そうそう。木坂・橋本・山下など若者たちは、だいぶセリフが頭に入ってきている
ようで、台本を持たずに稽古出来ているところもありけりな感じです。
私と森は、見ないでいけそうな・・・、でも不安だから台本を持っている・・・というような状態です。

稽古終わりに、千田君を囲んで、いろいろ聞いてみると、正月にコーラをたくさん飲んだとのこと。これは『痛風』じゃないか?!ということで、コーラ=プリン体とは違うかもしれないけど、ちょっと痛風の疑いが出てきたので、早めに病院へ行くように伝えて、解散しました。

ちょっと千田君が心配ですが、次回(木曜日)には元気に参加してくれるでしょう。

ちなみに、うちの劇団員では、山下・山戸の二人がインフルエンザにやられていました。
そろそろ時期的に気を付けないといけないと思います。
みなさん、手洗い・うがいをしっかりと行い、栄養と睡眠をしっかり摂って倒れないように気を付けましょうね!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment