四苦八苦

今年も演劇部の新人獲得競争が始まりました。昨年は7人しか新人が入らず、そのうち一人はやめてしまったので、今年は何としても10人以上の新人を確保したい!と意気込んではいるのですが、どうも中堅とベテランの本気度が低いのです。先輩を作るのは後輩ですから、どうしても新人を確保しないと、クラブとして成り立たないのですが、今年の中堅は、本当にお客を呼べないメンツばっかりなので、余計に新人を確保しなければならないハズなのですが、その危機感がないのです。ベテランも『どうせボクら関係ないから』的なノリです。情けない限りです。でも、何とか12名の新人を確保することが出来ました。いろいろと問題は抱えているのですが、これで今年度はスタートします。芸術祭公演を観て、さらに新人が入ってくれればいいなぁとちょっと期待しています。とにかく、女優が足りないのですよ。本当に。
Share on Google Plus
    Blogger Comment