少壮気鋭

芸術祭公演に向けて日夜、絶望的な努力を続けているのですが、そんなこととは関係なく、いろんな演劇部・劇団OBが稽古場に顔を出してくれます。今週はこんな感じ。よく遊びに来てくれる福本や岡田に交じって、この春卒業したばっかりの村上に、力石。・・・力石はかなりレアです(笑)。卒業してもフラッと稽古場に遊びに来てくれる、その『気分』に感謝。現役も、稽古場にいつもはいない人がいると、多少は緊張していい芝居になれば・・・いいなぁと思います。誰かに観られている、と感じる意識が芝居を上手くすることがあります。OB・OG諸氏のご来場をお待ちしております(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment