確乎不抜

先週から、今週にかけて、演劇部OBや劇団員たちが、続々と稽古場に遊びに来てくれています。先週はバウや北倉、エビ、今週は宮谷が来てくれました。みんな元気そうで何よりです。今週末の本番に向けて現役は、それなりにがんばってはいるのですが、いかんせん、本番に向けた稽古がいかに大切か、分かっていない新人が多すぎです。要するに、稽古を休む者が多すぎるのです。体力がないのか、精神力が弱いのか、たぶん、その両方なのだと思います。あのスナダ先輩もそういえば1年生の夏は稽古があるのに休みまくりでワヤクソでした(笑)、でもベテランとなった彼は、かなり頼もしい役者に成長しました。ということは、今のクソ野郎ども(笑)も、あと2年もすれば、かなり芝居が上手くなるのかもしれません(笑)。クソ暑い稽古場での修行を経て、役者としても人間としても大きく成長できると思います。ここを踏ん張ってガンばれ!北倉・エビと一緒に写っているのが、体力がちょっと足りてない現役2人です(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment