出陣直前

いよいよ現役8月公演の仕込みが始まろうとしています。明後日は、2トン車で約4往復するほどの物量をむかいしまこころホールに運びます。そのための準備を明日、やるわけです。持っていく膨大な大道具小道具リストの作成、パンフレット、アンケート、各種張り紙、などなど、その量、は気が遠くなるほどです。明日は、稽古場における最終稽古。午後4時過ぎから稽古場の仮セットのバラシ及び2トン車への積み込み等の作業に入ります。かなりの重労働になることは間違いない!今日は稽古場に演劇部OBの、藤田と川崎と岡田(前回来た時にバイクのバッテリーがあがっちゃった!)が遊びに来てくれました。藤田だけ写真、取り損ねた。川崎の手が、遠近法的なアレで若干、寄生獣っぽくなってる(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment