百尺竿頭

今の家に引っ越してきて、すでに8年を迎え、もともとが古い家なので、いろんなところにガタがき始めています。まず、トイレ。床が少しボヨンボヨンするのです。多分、床の一部が割れているのでしょう。あと、洋式便座の上の部分が取れてしまいました(笑)。とりあえず、乗っけるだけで、だましだまし使います。次に、お風呂の前の洗面室。お風呂と洗面室の仕切りの木の部分が、腐りかかっています。借家なので、不動産屋を通じて家主さんに連絡し、修理してもらうことになりました。先週の日曜日はトイレ。今日は洗面室です。両方とも床板は全面的に張替え、トイレについては、ウォシュレットになりました。ちょっと自分の家じゃない感じ(笑)。新しいって素敵(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment