低速走行

現役の地区大会向けの稽古がようやく軌道に乗り始めました。彼らには、稽古の前に一応『今回の芝居は思ったよりかなりシンドい』ということを伝えていたのだけれど、ようやくその意味が分かってきたようです(笑)。とにかく、段取りを緻密に計画しておかなければ、成立しないのです。いつも以上に頭を使って、考えてください。多分、この芝居が終わるころには、一端の演劇人になっていると思います(笑)。さて、あとは合同公演の台本と劇団の台本決めです。合同公演については、他校と協議の上決定するのでアレですが、劇団の方は、ボクの一存なので、悩みます。今、何本か候補となる台本を選定しているのですが、まだ本決まりの台本にブチ当たっていません。今、ノーサイドゲームを毎週テレビで見ているのですが、相当面白いです。熱いです。久しぶりにボクも熱い芝居がしたいなと思うほど、熱いです。今週末は庄原でまた草むしりをする予定なので、晴耕雨読で劇団の台本を決めたいと思います。そろそろ劇団は、助走を始めます。
Share on Google Plus
    Blogger Comment