川口劇団

劇団でいつも照明を担当してくれている、川口さんが主宰する劇団SO Whatが、たぶん、
3回目の公演を行います。ボクは毎回お手伝いさせてもらっています。で、前回までと同じ公民館で公演をする予定だったとのことでしたが、どうやらボクの日程の都合で(笑)、公演場所が尾道高校演劇部アトリエになりました。演目名は教えてもらいましたが、どんな話で、誰がキャストとして出演するのかは、教えてもらっていません。ゆえに、どんな感じの芝居かもわかりません(笑)。舞台設営とリハーサルのお手伝い、本番の受付、撮影などを担当します。多分、リハで誰が出演するのかわかると思います。ボクが。とにかく、今のところ、何にも分からないのが逆に楽しみです。入場無料だそうです!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment