千思万慮

尾道市、向島某所にて、ついに、劇団活動開始です。とりあえず、10名のキャストで出発します。前回公演サマータイムマシンブルースと同じ人数ですが、キャストが半分近く異なります(笑)。とりあえず、先週から徐々に台本を読み始め、ついに本日、キャストを決定しました。いろいろと苦労しそうな台本です。全編大阪弁になると思います。まずは大阪弁の学習から始めなければいけないような気がします。来年3月の公演を予定しています。演目については、上演許可申請通過後、お知らせしたいと思っています。とても面白い、かなり曲者な台本です。これまでとは違う、新たな地平を目指します。ご期待ください。ということで今週からまた、稽古レポートを再開したいと思っています。こちらもご期待ください!!!写真は劇団とは全く関係ないけど、小学5年生の息子が書いた置手紙です。あまりにも簡潔なので、面白くて載せてみました。竺(あつし)と読みます。
Share on Google Plus
    Blogger Comment