諸説紛々

ちょっとめんどくさいことがあって、このブログを休んでいました。人のやる気を削ぐようなことを言う人がいるのです。ボクはよかれと思ってやっていたのですが、この世知辛いご時世ですので、あまり個人情報に関することはいい悪いにかかわらず、伏せないといけないようです。いや、分かりました。今後気を付けます。写真とかもどうやらNGらしくて、もう、結局風景とか自分の写真とかしか載せれないのか?と思うと逆に自意識過剰だと思われそうで気持ちが悪いのですが、まぁ適当に何とかします(笑)。劇団員で定期的に回して書いていくというのもアリだと思います。というかそうすればいいのです。飽きっぽくて継続性が全くない彼らですが、やってみればいいのですよ。そうだ、そうしよう。というわけで、劇団の日記を、輪番制にしてみたいと思います。日常生活について、年齢順に書いてもらいましょう。週1で。どうせできないと思いますが(笑)。それが始まるまでは、ボクが繋いでおきま~す。

Share on Google Plus
    Blogger Comment