焦眉之急

市立〇山の新◎先生が旗上げされた劇団ブルーベルの公演を観に福山市西部市民センターに行きました。尾三福山でお芝居を観る機会があんまりないので本当に新鮮な感じ。純然たるお客としてお芝居を観る。すると色んなことが見えてくる。なるほど、と思うことと、嗚呼、こうなるか~と思うことがたくさんあり、劇団経営としてこれまで自分がやってきたことと違うやり方に出会うと「取り入れてみたい」と思います。さてお芝居見学後は、簡単に外食して帰路についたわけですが、尾道大橋から尾道市を眺めたときにビックリ!尾道市街が大火事!さっそく良く見えるところに停車して見学。ものすごい煙。尾道水道を隔てているとはいえ、ものすごい煙とパトカー。こんな大火事、初めて見ました。ホント火の用心。

Share on Google Plus
    Blogger Comment