無明長夜

次回公演の最初の打ち合わせをすることにしました。関係者にはその旨をメールにて連絡した直後、森から連絡がありました。彼は今回、参加できないのでメールを送っていなかったのですが、何かスゴイ嗅覚で何かをキャッチしたようで、電話してきました。どうもセンタ君とハイブーと飲んでいたようです。2人にはメールを送っていたので『何でボクにメールが着てないんですか!』という文句だと思ったら、完全に偶然、本当にたまたま電話してきたようです。3人で飲んでいるのですが、今からハラダ邸に押しかけてもいいかと無茶振り。ということで、急きょ我が家で2次会(ボクにとっては2次会でもなんでもないですが)が始まりました。せっかく台本を書きはじめようと思っていたのですが、完全に出鼻をくじかれました(笑)3月の公演の話や最近見たお芝居の話などで盛り上がりました。いよいよ劇団活動、再開しマス!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment