山本襲来

演劇部OBの山本が稽古場に遊びに来てくれました。彼は今、東京で仕事をしているのですが、ついに足掛け2年間で進めてきたプロジェクトを発動するとのこと。その報告に来てくれました。正直、よく頑張ったなと思います。普通の人間なら日々の生活に負けてしまって夢をあきらめてしまうものですが、彼は来年度から、夢に向かって進むそうです。期待してます!現役にもドーナツの差し入れをしてくれました。ありがとうございます!そういえば、ブログにUPするための写真を撮り忘れました(笑)。ということで過去に撮影した写真をあげておきます!!山本ぉ!細谷、杉平に続けぇ~っ!(ちょっと半沢直樹風に)
Share on Google Plus
    Blogger Comment