運否天賦

10月27日(日)テアトロシェルネで行われる高校生おのみち演劇祭のフライヤーとポスターが完成しました。原画はビークルです。いい感じのフライヤーです。ぜひ5校ともご覧いただければありがたいです!
今年も尾三地区5校で地区大会を開催できそうで安心しています。やっぱり地区全体で演劇を盛り上げていきたい!という思いがあるので、もっと上演校が増えれば、さらに面白くなると思います。さて、尾道高校の上演は、午前10時40分からです。今までに上演したことのない時間帯ですので、お客様の入りが気になるところですが、テアトロシェルネの客席をほぼ満員にしたいと思っていますので、是非ともたくさんの皆様にご来場いただけるよう、日夜稽古に励んでいるのですが・・・・。正直、出来が悪すぎてアレです。特にビークルと中村が、チョットダメです。中村については、今日いろいろと話をしてちょっと何かが理解できた様子ですが、ビークルはいろいろやることがあって稽古に来れません。まぁそれがある意味彼女のダメな部分であるわけですが、今週中は我慢したいと思います。でも、そうこうしているうちに本番ですよ!自分に甘いやつはダメ。言い訳無用なのですよ。今のお芝居の出来を表現すると、この写真な感じです(怒)。先行きは暗いです。

Share on Google Plus
    Blogger Comment