配役思案


劇団の3月公演の演目をHISTORICAとして、進めようと思っています。コロナ禍で稽古時間の確保が難しい中で、再演の道を選びたいと思います。3年振りの再演です。配役は大幅に変更したいと思います。3年前の旧キャストとは違う新キャストが数名いますので、新鮮な作品になると思います。あとは、旧作にも増して一人何役も演じることになると思います。前回公演よりキャストが3~4名ほど少ない予定なので、台本も修正が入ると思います。とりあえずは上演に向けて動き出したいと思います。まだ間に合います!出演してみたいと思っている演劇部OB・元劇団員の方、至急ボクまでご連絡ください。稽古は平日夜週3回の予定です!!!コロナ次第では、上演中止の可能性もありますが!! 

Share on Google Plus
    Blogger Comment