稽古開始

 いよいよ11月19日(木)・20日(金)より演劇集団ワークスは本格的に始動します!まだまだ配役や台本の修正などいろいろとやることがあるのですが、もうこれ以上活動再開を遅らせると来年3月の公演に間に合わないので、見切り発車的にスタートします。場所はいつもの稽古場です。午後8時から。劇団員諸氏は万障お繰り合わせの上、手洗い・うがい・マスク着用で参集されたし!!稽古場では検温・手指消毒を行います。そうそう、フライヤー担当のスミモト君にも連絡して、新しいフライヤーを考えてもらわなければいけません(笑)。そういえばスミモト君、第一子ご誕生おめでとうございます!!コロナ禍の中でも日常は続くわけで、劇団員それぞれに少しづつ生活に変化があるようです。それはそれとして(!)、感染対策に『全集中』で稽古に臨みます。鬼滅の刃、いっこも見てませんけど(笑)。予算委員会でのガースー発言に負けずに使ってみました。


Share on Google Plus
    Blogger Comment