執筆断念

 劇団公演に向けて、出演する劇団員もちょうどいい感じの人数がそろってきたので、いっちょ台本を書いてやろう!と意気込んでいたのですが、やっぱりちょっと無理(笑)。そこで、何か良い本はないかと探していたら・・・。ありました。良い本が。でも、高校演劇の台本なのです。これ、許可をいただければ、大人バージョンとして上演したいと思っています。で、集まったキャストではちょっと足りない。そこで早速キャスト集め開始です!前回公演には出演したけど、今回はお休みを取りたいと言っていた2名に声をかけたら、意外にも快諾だったので、よし、あとはゲストキャラクターとして、ある特技を持つ人にオファーをかけました。この人は、職場の元同僚なのですが、役者はやったことがない人。恐る恐る「実はこんな芝居をやろうとしてるんだけれど、出演してもらえますか?」というと、こちらも快諾で。一番のハードルがクリアできました。もう、絶対面白くなる要素しかない(笑)。フライヤーに関しても、いつもお願いしているスミモト君にすぐに連絡。こちらも作成に関して快諾をいただきました。そろそろ動き出します。演劇集団ワークスの次回公演にご期待ください!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment