製作快調

とはいってません。正直はかどってません。3月の台本、とりあえず15ページ越えを目指します。1時間半くらいの台本だと、大体35~40ページなので、とりあえず最初の稽古までに15ページまで何とかする・・・。いや10ページになるかもしれません。アタマの中にはあるのですが、それを形にしていく作業がね、いや大変なんですよ、思っている以上に。プロの作家さんがドラックにハマっていく心境が良く分かります。締切は迫る!筆が進まない!というこの恐怖感。分かる、分かるよとても。でもその本を待ってる人がいると思って、日常に負けそうになりながら、書いてます。とにかくラストシーンに向けて書き散らす。今はそんな心境です。写真は、仕事場に遊びに来てくれたビトーさんとホンカワ君が暮れたお土産です。どっちも超レアっぽい!
特にこっちはロゼッタストーン型のチョコレート。大英博物館で買ってくれたそうです!
Share on Google Plus
    Blogger Comment