萌芽鳴動

いよいよ劇団の次回公演に向けて、キャスト・スタッフの募集を始めました。ウチの劇団は、一応劇団の形はとっていますが、完全志願制なので、毎回、出演あるいは参加したい人に意思確認してから活動を開始します。理由は惰性で続けてほしくないからです。出来るだけ自らの意思でお芝居に関わってほしいという思いからそうしています。本日、劇団関係者には次回公演をどうするかメールをしています。参加を希望する場合は、返信をお願いしています。また、このブログを見て『お芝居やってみたい』という(奇特な)方がおられましたら、ご連絡ください。ただし、働きながらお芝居をするので、かなりハードです。そこらへんを覚悟していただけるのであれば、大歓迎です。すでに何名かの劇団員から返信をもらっています。頭数が揃い次第、演目の選定に入りたいと思います。ウチの劇団がどんな集団かお知りになりたい場合は、HPの動画をご覧ください。何となくどんなお芝居や活動をしているかお分かりいただけると思います!!



Share on Google Plus
    Blogger Comment