外出自粛

コロナコロナしている日常生活。家の中にいることが多すぎて、何をしていいのか分からなくなることも、あります。昨日は、家族で近くのお店まで散歩。店内には妻だけが入店し、ボクらは芝生広場へ。誰もいない。ゆえにマスクを外す。雨上がりのいい天気。深く息を吸い込む。世界は、こんなにも普通なのに、ボクらの生活はコロナのおかげで一変してしまった。・・・ムカつく。ので、家焼肉にしました。まあまあの量の肉を買って、家で焼肉。早く福山の食べ放題・じゃんじゃかへ行きたいものです。で、今日は、お昼に庭でバーベキュー。天気もいいし、昨日の肉の残りが大量にあるので、ジャンジャン焼く。やっぱり炭火で焼くと旨い!さすがに来週からは、本格的に台本の構想を練りたいと思います。ボチボチ。2本も台本、書けるかな(笑)?
Share on Google Plus
    Blogger Comment