日々悶々

コロナ以前の日常であれば、土日休みなんて、もう何をして過ごそうかワクワクしたものですが(大体芝居の稽古が入って日曜日だけが休みっていうことがほとんどです)、どこにも行けないというのは、相当に、アレです。何をしていいか分からないのです。しかし、ようやく腰の激痛(ぎっくり腰、多分)から解放されたこの週末、もう散歩するしかない!わけですよ。運動不足解消のため。特に次男(肥満)と一緒に歩きたい。で、近所を散歩。ぎっくり腰明けには長距離は少々ハードですが、外の空気は気持ちがいい。そもそも日光を浴びるのがいい。道路脇の花壇には花がメチャクチャ綺麗に咲いています。家を出発して、こころホールの前を通過して、ホームセンターユーホーまで歩く。来た道とは違う道で家に向かう。天気いいなぁと思いながら歩いていると、次男が『みE(イー)ざ』って何?と。うん、それはたぶん『ミモザ』と読むんだと思います(笑)。今晩は昨日誕生日だった次男のために家焼肉です(最近焼肉率高っ!)。しっかり運動もしたので、多分、肉が旨いです。逆に太るやつや。
Share on Google Plus
    Blogger Comment