会稽之恥

今回のGWは、コロナウイルスのせいで、完全にDW(ダークネス・ウィーク)と化したわけです。ゆえに自宅でのバーベキュー率が異常に高まりました。その結果、大量の肉を食べるということになったわけで、その、アレです。お腹が激烈に痛くなりました。あまりにも油が乗り切ったサーロインステーキやらカルビやらを数日間に渡り大量摂取したことにより、ものすごい下痢に襲われました。もう、完全に水(笑)。で、これはもう、何も食べずに出すものを全部出してしまおう!と思い、強制ダイエット作戦を開始しました。水分だけは取るという作戦。約2日間ほぼ何も食べないという荒療治により、完治。このままダイエットを継続していこうと思います。どこまで痩せれるか?できればあと5キロは落としたい。次の芝居に備えて。
Share on Google Plus
    Blogger Comment