不羈奔放

ゴールデンウイークがすごいことになってます。毎日起床が昼過ぎ(笑)。もう、ずっと寝てる。コロナのせいで、自宅待機ですから。どこに行くわけでもない。何だろう、気が付いたらもうGW半分終わってる!この休み中にやったことと言えば、劇団員山下が『コロナのせいで暇だからこれまでの劇団の公演のDVDをください』という、ちょっとめんどくさい要求に答えて、劇団の過去公演をDVD化したくらいです。ちなみに台本を書く!という目標は、ようやくぼんやりと全体像が見え始め、とりあえずプロットを作成するか~、という段階です。ちなみにこの台本は現役用です(笑)。劇団用の台本も、構想はできてるのですが、まだまだプロット作成までアタマが回ってません。多分、ヒストリカの時みたいに、毎週10ページづつ台本が仕上がっていく、例の自転車操業っぽい感じになりそうです(笑)。でも殺陣はド派手なものにしたいと思います!!いや、そんな話をしてる場合じゃない(どんな場合?)!もう、GWがどこにも行けないDW(ダークネス・ウイーク)になっているので、何かしよう!ということで今日は広いお庭(!)でバーベキューをすることにしました。ボクが炭火を準備している間に、妻と次男が狂ったように肉を買ってきました。あまりにも量が多いので、半分は明日食べることにします!あと、長男は中坊なので何にも手伝いません!やっぱり屋外で、かつ炭火で焼いた肉は格別に旨いです。明日はいよいよDW最終日。とりあえず、昼過ぎまで寝ます!
Share on Google Plus
    Blogger Comment