歓天喜地

コロナコロナで、仕事も休日も共に消化不良な日々を送っているわけですが、仕事はまぁ、開店休業中でも「なんやかや」とやることはあるわけです。で、今日も今日とていつ果てるかもしれない仕事をしたあと、職場の自分の机の上に何やら1辺30cm前後の中途半端な大きさの段ボールが・・・。う~む、何だこれ?ちょっと持ち上げてみる。軽い。かなり軽い。揺さぶってみる。中になにが入っているか分からない・・・。最近何かを注文した記憶もないし・・・。恐る恐る(?)段ボールを開けてみると・・・お手紙と、たくさんの手作り布マスクが!劇団の名前入りで!しかも2種類の大きさで!超カッコいい。今を遡ること15年ちょっと前に、関わりのあった方から「皆様のご健康を心からお祈り申し上げます」とお手紙で丁寧なお言葉もいただきました!稽古が始まったら、劇団員全員でありがたく大切に使わせていただきます!!とりあえず、かがあかりと山下は、絶対欲しがると思います(笑)!
Share on Google Plus
    Blogger Comment