突貫工事

コロナコロナで、演劇部の新人確保が超難しい昨今。クラブ紹介も壇蜜(笑)になるとのことで中止。放課後の勧誘も接触プレイは禁止(!)で、コミュニケーションをとることすらままならない状況。で、もう、仕方がないので、クラブ紹介用の動画を急遽作成することに。去年の8月に撮影したHISTORICAと、12月のONE HOURの映像を短く編集して、それっぽい動画を作成しました。3分以内に収めようとしたのですが、結局5分越えの大作になってしまいました(笑)。基本、明かり関係がカッコいいシーンを重点的に採用し、字幕もつけて活動内容を分かりやすく説明したつもりです。午後11時から始めた作業が終了したのは朝5時。2時間ほど寝て職場へ。自分的には短期間でかなりクオリティの高い動画が出来たと思っています(笑)。完全に自己満足。まだまだ新人が確保できていない現状で、この動画が、功を奏することができるのか!!現役たちの勧誘も、もっとグイグイ行った方がイイ!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment