寸善尺魔

 7月に入り、いよいよ現役は次回8月公演に向けて動き出しました。キャストの数の問題があっていろいろと二転三転しましたが、とりあえず演目は決まりました。本番まで約1カ月。いやもうすでに30日を切っています。殺陣あり、方言ありの時代劇。うまく行くのか。丁寧に稽古に関わりながら芝居を作っていこうと思います。という矢先に豪雨と地震。さすがに大雨が降っているときの真夜中の地震は、ちょっと不安になりました。そういえば、前回の現役公演から3週間以上が経過しました。誰もコロナ感染してません。多分(笑)。当日は、結局マアマアの密状態だったので、チョットだけほんのちょっとだけ心配していたのですが、良かったです。キャストも全員マスク着用での芝居だったし。これからは、コロナもアレですが、さらに次のことも考えて芝居を作らなければいけません。大会まで、全員が生き残ればいいなぁと思っています。劇団の方は、まだ何も動きがありません。でも、そろそろ何か考えなければなりません。さて、どうしよう。


Share on Google Plus
    Blogger Comment