多事多端

 現役の6月公演が終了して一息つく間もなく、次の芝居の準備に入ります。とりあえず、8月下旬に小屋は押さえました。問題は演目です、これはいつもの事ですが、物理的な問題なので、フタを開けてみないと分からないのです。どれだけ新人が残るかによって本が変わってきます。あと、劇団の芝居もどうするかそろそろ考えないといけないのです。時代劇っぽいやつにしたいとは思いますが、これもキャスト頭数の問題があるので、今のところは何とも。で、先日は石田君の送別会兼、劇団の集まりをやりました。劇団員の皆さんは、現役公演でお手伝いしてくれたり、観劇に来てくれたりしてるので、そこまでの「久しぶり」感はありませんでしたが、公演時のバタバタ感なく、落ち着いていろんな話が出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。センタ君が痩せていました!ビックリ。もっと瘦せた方が健康に良さそうです。さて(強引に話が変わる!)、今年もそろそろ半分が終わろうとしています。いや、時間経つのが早い。急いでやらなければならない事ばかりで、大忙しですが、頑張るしかねえなぁ、という感じです。とりあえず現役8月公演の演目を決めます。早急に。悩む。実は、何か良い台本がないか、家で探している時に、・・・出てきました。学生時代にやった芝居のパンフレットが。超懐かしい。改めて、キャストコメントはやっぱりちゃんとしたことを書かないとダメだ、と自分のコメントを読んで反省(笑)。恥ずかしすぎて、ここには載せられません、アタマが足りてなさ過ぎて!



Share on Google Plus
    Blogger Comment