連休予定

毎年、定期的に行ってる庄原の祖父母の家。別に何をするでもないのですが、畑を耕したり、家や庭の掃除をしたり。これまでは家族みんなで行っていたのですが、いよいよそういうわけにもいかなくなりました。次男が中学校でバスケットボール部に入っていて、ゴールデンウィークにも練習が毎日のように入っているのです。休むわけにはいかないのです。ゆえに、もう家族に気を使うものめんどくさいし、僕一人で2泊3日くらいの一人庄原合宿に入ります(笑)。それはそれで面白そう。台本の構想も練りたいし、ちょうどいい機会です。誰にも邪魔されずにじっくりいろいろ考えながら田舎暮らしをしてみることにします!

Share on Google Plus
    Blogger Comment