参戦多数

 来年3月の劇団公演に向けて、続々と参加者が集まっています。おなじみ劇団員が多い中、今回初めてワークスに参加する人、2人目出ました。演劇部OGなので、活躍が期待できそうです。いや、ホントに演目考えるのがめんどくさいなってきた(笑)。結構な大所帯になる予感。いやすでに、大所帯になってる。現役の県大会が終了したら、早速1回顔合わせのために集合したいと思います。このHPを観てるかどうかは知らないけれど、11月15日(火)午後9時に、いつもの稽古場所に集合してください。最終的な人数を確定して、演目の策定に入ります。15日(火)はあくまでも顔合わせなので1時間程度で終了したいと思います。劇団員及び参加希望者はとりあえず「いざ鎌倉!」で集合してください。さて、何人集まるのかな?


Share on Google Plus
    Blogger Comment