怒髪衝冠

 現役公演が終了して1週間、いつ果てるとも知れぬ作業に追われています。完全にダーク企業(笑)。何が働き方改革だ、笑わせるなよ。という言葉が本気で口から出てしまいそうな忙しさ。毎日午後10時過ぎに帰宅する年度初め。いや、ホンマにおかしない?と関西弁になってしまいそうな勢いです。とにかく、新学期初めの2週間は新学期準備と体育祭の段取り(何でボクがやってるのか、まずは不明なのですが)で忙殺されます。イロイロな締切など守れるはずもなく、いや、もう守る気もなく、ひたすら働き続けています。新しい部署が追加され、初めてやる作業も多いです。時間さえあれば誰でも出来ること(仕事なんてそもそもそんなものだけれど)なのですが、その時間が無いし惜しいわけです。結局ね、よくわかってない人が作業を振り分けると、ろくなことにならないという、いい教訓が導き出されましたね。良かれと思ってやってくれてるんだろうけど。とりあえず、今日は乗り切った。まだまだやることてんこ盛り。


Share on Google Plus
    Blogger Comment