執筆開始

 8月4・5日におこなった、現役8月公演も興行的にはまあまあの結果となり、一安心です。実質3週間でよくもまあとりあえずのレベルの芝居ができたと思います。とりあえずですが。今回は本格的な殺陣もあり、舞台狭しと走り回る芝居だったので、イロイロ体力的にも大変だったと思います。が、今年の新人は良く動くし、前向きな姿勢の連中が多いので、今後に大いに期待できそうです。さて、8月公演が終わると、いよいよ地区大会に向けて動き出さなければいけません。大変です。とりあえず台本を書こうとは思っているのですが、如何せん、アタマの中にいい感じの構想が浮かばないのです。昨年末からぼんやりと常に「どんなお芝居を書こうか?」と悩んでいるのですが、去年や一昨年みたいにはスラスラと書けそうにないのです。ただでさえ、駄作しか書けないのに、面白い題材やテーマが浮かばない現状で、果たして台本が書けるのか?8月6日は1日休んでいよいよ本日から執筆開始です!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment