毎月行事

今年のボクの役割は、かなり忙しい部署で。毎月のようにいろいろなイベント(?)があります。その準備やらなにやらで、かなり時間を取られます。台本を書いたり、新しいことをやろとしても、日々の作業に追われて、何だかクリエイティヴな仕事ができません。家に帰っても、職場の仕事の続きをやるという。まあ、何て言うか、ボクの仕事が遅いのと、慣れてないことをやらされてる感じが、疲労を増大させるのです。でも、そろそろ台本も書き上げないと本気でマズいし、劇団関係の台本も決めていかなければなりません。動き出します。現役の台本をまずは片付けて、先に進みたい。ラストシーンが見えてきたので、ちょっとだけ、希望はあります。完全にケツに火が付いてますが(笑)。



Share on Google Plus
    Blogger Comment