細谷佳正

 報道によると(ちょっと気づくの遅)、細谷君が本格的にお芝居に挑戦するそうです。スゴイことだよな、と思います。高校時代、何にも分からないのにボクが作った演劇部に入部して。もともと剣道部だった彼は、お芝居にのめり込んでくれました。彼の実力は、まじかでお芝居を見ていたボクには分かってはいましたが、ホントにここまでの人気声優になってしまうとは予想はしていませんでした(笑)。弟子は師匠を超えるものだと、そうじゃないとダメだと思っているボクとしては、完全に師匠を超えてくれてありがとう。いや、超えすぎやろ(笑)。昨日も息子が見ているアニメに、細谷君が出演していました。声を聴いたらすぐわかるのが、彼のいいところ。いろんなアニメに出てる、ホントに。ということで、今、彼の中ではいろんな感情が入り混じってワクワクしていると思います。ボクも草場の陰からちょっとだけワクワクしておこうと思います。


Share on Google Plus
    Blogger Comment