脱稿限界

 現役の大会用台本を書き始めて約1カ月半。何とか書き終えることができました。しかし、かなり出来が悪いので、今後修正に次ぐ修正が入ります。今回、先に舞台装置だけを考えていたので、場は完全に決まっている。その中でお芝居を作っていくという、ボクの中ではあまりやったことのない作劇方法だったので、かなり苦労しました。最終的には空間やら時間やらがぶっ飛んでしまう「いつものやつ」が出来上がってしまったわけですが・・・。9月21日の舞台稽古の段階ではまだ台本が出来てなかったので、ひたすら大道具を組んでバラシてという作業のみをテアトロシェルネでやりました。翌日の舞台監督者会議にも台本が間に合いませんでした。ホントに、ボク史上、最大に遅筆です(笑)。


Share on Google Plus
    Blogger Comment