千田レポート

千田です!今日はお休みのキャストが多かったので、部分練習となりました。
台詞覚えに加えて、慣れない関西弁のチェックを重点的にしました。
この関西弁、これがなかなか難しそうです。特に普通の日本語も不自由な僕なので、
台詞に感情乗せるのも苦労しそうです…。
台本自体は、会話がテンポ良くネタの掛け合いがとても楽しいので、
違和感なくお客さんに台詞伝えられるように頑張ります!頑張るぞ!
最後になりましたが、森先輩は謎の嘔吐下痢で今日休まれました。
感染症の恐ろしい時期なので、
手洗いうがいを始めとした予防をしっかりしたいです。
気をつけていきましょう!



Share on Google Plus
    Blogger Comment