森レポート

久々の森レポートです。
今回は、木坂が不参加のため、レポート恒例の木坂いじりが出来ないので、少し残念ですが、とりあえず、書いていきます。

さて、前回レポート担当だったにも関わらず書けなかった理由を書いていこうかと思います。
(原田先生のレポートによっぽどの事情があったのでしょう(嫌味)と書かれた件についてです・・・)


それは、金曜の深夜から、徐々に始まった・・・・

・金曜23:30~土曜AM0:00
1歳半になる息子が、急に嘔吐し始める・・・
嘔吐は次第に勢いを増し、時間が経つごとに悪化!!

・土曜AM3:00
危険と判断、農協病院の救急外来向かう!!(道中も子供は嘔吐しっぱなし!!)
息子、座薬投与により落ち着いたものの、体調の悪い子供と戦いつつ何とか終える・・・

・日曜AM
僕、ちょっとお腹痛いけど、ゴルフ。
ゴルフの最中、嫁も不調を訴え始める&子供の嘔吐&下痢がひどくなる・・・

・日曜PM
ゴルフから帰宅後、嫁の病状悪化、僕も調子が悪くなっていく・・・パンデミック・・・

・月曜AM
子供、様態変わらず悪い & 嫁も嘔吐の症状が出てきたため、朝から病院・・・
僕も調子が悪かったため、病院で診察してもらうと、やっぱり、感染してるよう・・・
パンデミーーック・・・・

・火曜AM
子供は少し回復、嫁、更に病状悪化・・・
僕、回復に向かうも、おならと間違えウンコをもらす・・・
おならと思ったらーーーっ、パンツに実・・・パンデミッーーーク!!!!!


37歳にして、ウンコを・・・・・・ウ・・ウウ・・・・ウンコを・・・ウンコォォォォォォ・・・・


以上が・・・よっぽどの事情・・・です・・・orz


もうすぐ、40になる大人がウンコをもらす・・・
これ以上の事情が・・・・・・これ以上の事情がっ!!
・・・・有るのだろうかっ!!!!


こんな、ネットで、ウンコウンコ書いたのは初めてじゃい!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment