地区大会

本日、現役の地区大会リハーサルの日。いろいろな誤算ありました(哭)。まず、2トン車で2往復する予定の大道具の搬入でしたが、結果的には3往復する羽目に。あとちょっとの荷物が入らない屈辱・・・。も、もう・・・。続いてはリハーサルでのアクシデント。照明担当者が予想以上にテンパってしまって、もう地獄。いや、初めてだから仕方がないのだけれど。しかしキャストはそんな中でもたくましく勝手に声出しをしていました。その間、ボクと照明担当者はああでもない、こうでもないと試行錯誤。ほとんどのきっかけを合わせることなく、リハーサルは終了してしまいました。明日が不安ではありますが、何とかするしかない!というか彼らに何とかしてもらうしかない!照明担当者は、リハ後、一生懸命照明プランを考えていました。何とかなりそうです。多分。というギリギリ感が、個人的には嫌いじゃないぜ(笑)。もう、今からかなり緊張します。ていうか、自分がどうにかすることができないので、自分の公演よりドキドキしてしまう。
Share on Google Plus
    Blogger Comment