抜本塞源

劇団の無観客撮影会が終了して、はや1週間が経過しようとしています。本来ならば今週末は、現役の3月公演でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月末日、具体的には尾道港祭りがおこなわれる予定だった日程で、実施します。あくまで予定ですが。で、今、職場で何をやってるかというと、ひたすら次年度の準備です。実は毎年、現役公演が3月末にあるので、その稽古を1日5~6時間見た後に、夕方から夜にかけて仕事をしていたので、結構大変だったわけですが、コロナ様のおかげでクラブ活動が出来ないので(自虐)、ものすごく仕事がはかどるわけです。ていうか、こんなスピード感で仕事って出来るんだ!ぐらいの勢いでサクサク作業が進むわけです。で、定時過ぎには帰宅します。う~ん、健康的な生活。ていうかクラブがなかったら、かなりそれ以外のいろんなことが出来るのです。だからと言って、ずっとお芝居の稽古がないのは、やっぱり物足りない。もう、多分、アレです。病気(笑)。でも、この余裕のある時間を有効に使って、次に備えたいです。演劇部はもちろん、劇団の方も、台本を書こうと思います。あくまでも、気持ち的にはですが。劇団の方は、キャスト、大募集中です!演劇部OBだけでなく、ちょっとお芝居に興味ある!ぐらいでも結構です。稽古は厳しいですが、きっとやりがいがあります!次回公演は来年3月!!お近くのハラダまでご連絡ください!よろしくお願いしま~す!

Share on Google Plus
    Blogger Comment