行動様式

アフターコロナなのか、まさにまだコロナ中なのか、判断に苦しむところではありますが、いつまでもモジモジしている(ちょっとどんな状態だろう)わけにもいかないので、演劇活動を再開しちゃってるのですが、まずは演劇部の稽古を本格的に開始します。とりあえず、2週間前に行った、動画作成のための無観客上演以降、誰も体調不良者が出なかったのは幸いで、今後も稽古前の検温、アルコール消毒、必要があればマスク着用での稽古を行いたいと思います。7月4日(土)には動画作成会の反省会を行いました。その直後、8月22日・23日に予定している尾道市民センターむかいしま・こころホールでの夏公演に向けて、台本の発表をしました。来週からは新人8名を入れて本格的な稽古に入ります。台本については、上演許可をいただき次第、お知らせ出来ると思います。OB・OGの皆さんにはおなじみの、あの台本、になる予定です(笑)。ダンスあり、殺陣あり、桜吹雪アリの、アレです(笑)。続いて、劇団の活動は、とりあえず9月以降からになると思います。コロナ第2波に備えながら、稽古を開始したいと思います。現在、劇団員、大募集中です!とにかく、お芝居に関わる人は、体が資本。健康管理には十分お気を付けあそばせ!手洗い・うがい、早寝・早起き、焼肉しかない!?

Share on Google Plus
    Blogger Comment