眼光紙背

 演劇部の6月公演に向けて、台本を選定中です。昨今のコロナウイルス感染状況を踏まえつつ、また上演中にも感染リスクを避けることが出来る、所謂『マスク芝居』が可能な演目を選定したいと思っています。あとは、新人をなるべく舞台に出したいと。コロナのせいでいつ中止に追いやられるか分からない現状では、とにかく『出来る時にやる!』という貪欲さがなければダメだと思っています。そこで、なるべく、たくさんの新人を投入したいと思います。今回の公演が旨く行けば(新人が演劇部に居場所を確保できれば)、8月にはこころホールにてド派手な芝居をやりたいと思います。ダメならやりません(笑)。今は、候補となる台本の読み込みを演劇部全員でやっています。ゴールデンウィーク後から本格的な稽古に入りたいと思います。上演許可のことのあるので。詳細はまたお知らせいたします!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment